アワイチで沼島祭り!
2017-04-22


最長110km経験なだまっちが、
満を持さずアワイチに突入しちゃいました!


禺画像]


しかも、初輪行。


禺画像]


見よう見まねでパッキングしてみたけど
ええんか悪いんかよーわかりませんな。。。 (^^;;

たこフェリーの後継機に乗り淡路島に到着。
すぐさま、コンビニにピットインするけどチャリラックあり!


禺画像]


おぉ〓 (゚∀゚)

空気入れやツールなど貸し出しありなコンビニ結構あると。。


淡路島を時計回りで攻める。

ホテルニュー淡路をパスし淡路島の一番底 
南あわじに着くと、この道路。


禺画像]


こりゃ気持ちよかねぇ〓  (*'▽'*)/

っで倒れそうなゼンダマン見たり。。


禺画像]


でもこっからお昼ご飯に向けて坂の連続。。


そして、福良港に向けた最後の上り坂。

なんや、路面のゴリゴリ感がダイレクトに伝わってくるなぁ。。

まぁもー少しで頂上やし。。。


禺画像]


おぉぉーっ 下りやん!!!!

って思うも、カーブで後輪がずれる感覚があるーっ!!!

こりゃ危ないかも。。。

少し止めてタイヤを見てみると見事に PUNK!!

!(◎_◎;)



続きを読む

[ビール・ワイン]
[CAAD12なロード]
[お店のお食事]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット