The Outsiders@大崎 でガッツリラーメン!
2011-07-14


なでしこ観たまま、新幹線乗ってトーキョー遠征。

禺画像]

大崎にあるThe Outsidersなるラーメン屋さんで
醤油M(Rやったかも)をいただきました。

なんすか!?

この大盛りガッツリ具合。

最近関東に行くといつもこんな感じや。
大宮のジャンクガレッジ、幕張の野郎ラーメン・・・

B級ガッツリ若手男子向け第3弾ですな。

このまま食べても味が薄いんで
ぐっちゃりと返します。

禺画像]

極太麺にぶっといチャーシューが出てきました。

背脂こってりなスープ表面でやけど、
カツオが効いてるような魚会計のさっぱり感も少し感じました。
#少しやで・・・

これはなかなかおいしい。

麺の太さ・硬さも適度でよろし。

ボリュームも多いけど食べきれない量やおません。

チャーシューはやわらかくトロトロやけど、
少々冷えてますんで、
まずはスープにつけて温めてからいただいてください。

おなかも一杯。

大人の事情によりにんにく入れれませんでしたが、
これにニンニク入れるとガッツリ王道で
ええやろなぁ〜

禺画像]
そーそ。お店はロックな感じでして、
見た目はラーメン屋さんに見えません。

店内は薄暗く
インディーズやら有名どころバンドのステッカー針まくりで
ロックしてました。

駅近やし便利もよかです。
[お店のお食事]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット