Cool High Five!!
2009-01-12


禺画像]

クールファイブやおまへん。
クールなハイファイブっす。(^^ゞ

イタリアンJAZZってぜんぜん知らんけど、彼らすげぇっす。

ノッケのタイトルチューンFive For Funがとにもかくにもステキ。

アップテンポでキメのかっちょええ曲です。
この1曲だけでアルバムを買う価値がおますな。

2曲目のOjos De Rojoがテンポは変わらずとも少しソフトになって
あとの曲は様々なバリエーションのJazzを聴かしてくれる。
そして、いつの間にやら生活に溶け込んでしまって
違和感なく流れてる幹事。

ブルーノートからのメジャーデビューアルバムとのことで
これからも気体のクインテットですな。

Jazzを聴いてみたいとゆー人にもお薦めできるアルバムです。

P.S. ABC上方お笑い新人グランプリですが、天竺鼠妥当でしたな。
    特に一本目のコンビニネタはかなりおもしろいですな。
    じぃいさんが歩くだけのネタであんだけ笑かすのはすごいし、
    グランプリネタにあれをぶつける勇気はさすが河原です。
    二本目は個人的には・・・でした。今後にますます期待ですな。
[音楽(Jazz,Pops,Metal)]
[お笑い]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット