またまたインディアンカレー!!
2005-09-23


禺画像]

だまろぐをはじめて3回目の登場であるインディアンカレー。
しかも今回は写真付き。
ここは回転が早くあまり写真を撮る雰囲気やないんやけど、
そそくさとゲット!

相変わらず甘くて辛いカレーっす。なんともこの矛盾がええですなぁ。
やっぱりうまい。この辛さにも大分慣れてきた。
水のお替りも減ったし。。。(^^;;

っでだまろぐはなんと4日間お休みをしていました。
#特に催促もなかったんですが... (^^;

実は感知したかに見えた風邪が長引いておりまして、
咳がでまくりで夜になると熱がでるということを繰り返してまして
安静にしとりました。

っで別に治ったわけやないんですが、今日は祝日ということで
梅田で少し散歩してきました。FrancFrancで食器こーた。 (^-^)v
今後のだまろぐで登場することでしょう。

さて明日はガンバや。
ひじょーに楽しみや。がんばれガンバ! 大黒点取ってやぁ〜
[お店のお食事]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット